このブログに初めてお越しになる方へ プロフィール① - ブサイクな俺がイケ面でモテる男を押しのけNO.1ホストに成れた理由とは

スポンサーサイト


このブログに初めてお越しになる方へ プロフィール①

ようこそ、はじめまして。
このブログの管理人のツカサです。 

まずはブログ訪問ありがとうございます。
どんな情報を求めてここにこられたかわからないですが
少しでも貴方の役にたてたらうれしいです。

このブログでは恋愛や出会いなど色々とコミニケーションに役立つお話をさせていただいています。 

もし現時点で少しでも興味をお持ちであれば
お時間のある時にでもこのブログの中を
少しずつでもご覧になってみて下さい。


この記事ではまず自己紹介をかねて最初に僕がどんな人間なのか知っていただくために
どんな人生を歩んできたか赤裸々に自分をさらけだしてみました。(笑)


もしお時間ありましたら最後まで読んでいただけたら幸いです。


ブサイクな俺がイケ面でモテる男を押しのけNO.1ホストに成れた理由とは
 


幼少期・小学生編


 
プロフィール


北海道 田舎出身 

S53 1月29日生まれ  

身長191CM

体重95KG  

趣味 これからはブログかくことかな  

学歴 高卒


では少し僕の話をさせていただきます。



昭和53年、トラック運転手の親父の家に生まれます。



父は自由な人で長距離ドライバーだったのもありほとんど家には

いませんでした。 





あげく地方に女を作り、まぁーほどんと家には帰らない、というか

かえれないわけですからね。


浮気のひとつもそりゃするでしょう。

男性のかたならわかる部分はあるんじゃないでしょうか(笑)

でもね・・・



ちょっと度が過ぎたんですね、うちの親父は

結局度重なる夫婦喧嘩の末に離婚してしまうわけですね。

このとき私 つかさは7歳小学校3年生



それに三つ下の妹 4歳がいたわけです。

この頃の記憶は曖昧で断片てきにしかないのですが

かなりショックだったのは覚えてます。



そりゃそうですよね、あまり家に居ないとはいえ

一応父親ですから、それに良いところもあったんですよ。

地方から帰ってくると(その当時は内地といってたけど)



毎回おもちゃとかおみやげを買ってきてくれるわけですよ。


物かよ!ってつっこみもありながらですが。まぁ子供なんてそんなもんですよ(笑) 


そんなこともありショックだったわけですよ。 

それともうひとつ


だってね、子供のころとか書くじゃないですか 



ねーー?。



毎年恒例の



なにがって?



あれですよ 父の日とか似顔絵とか感謝の手紙とか・・・



あれ結構辛いんですよ。誰に書いていいのか、とか

書いたら周りの子に、お前おとうさん居ないじゃん!て言われないか

なんて子供ながらに必死で考えるんです。



あとは今は分からないですけど PTAの手紙 



これ先生が家に持って帰って親に渡してね、と封筒に入った手紙を渡すんですが

全員にあるわけではなくその都度何人かなわけです、



で何が嫌かって

封筒の前に宛名として親の名前が書いてあるんです。



で?それの何が嫌なのかって


みんな父親の名前なのに、うちだけ母親の名前なんですね! 

明らかに母子家庭ですって一目瞭然なわけです。それを先生が平然と

これ後ろの席に回してって一番前の席の子に渡すわけですよ!


僕はお前ふざけんじゃねーぞ!見られたらお父さん居ないのがみんなにばれる!ってドキドキなわけですよ。



今の僕からしたらそんなの別によくねえか、と思うんですがその当時

子供の僕からしたら みんなにあそこんちはお父さんがいないんだぞってばれたら

かっこわるい 情けない 恥ずかしい みんなに



お前は俺達とは違うんだぞ!


といわれる気がして・・・。今思えばこの頃から 徐々に自分の感情を隠したり

人の顔色うかがったり 自分に自身がもてない 自分はみんなより劣ってると

おもいはじめたのかもしれない。



まぁそれでも色々ありながらも小学生はなんとか無事卒業したんだよね。



と、ここまでが一応小学生までの僕って感じです。 

今日はここまでにして明日は中学、高校と書いていきたいとおもいます。

いじめ 登校拒否 今でこそ笑って話せますが・・・



当時は本当に死のうか 真剣に悩んだりしました。

そこ辺りのところを書きたいとおもいます。 

続きを読んでいただける方は

プロフィール

からお願いします。

それでは


最後まで読んでいただきありがとうございました。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moteru326.blog10.fc2.com/tb.php/3-f6db6a55

